続おばちゃんDAYS

元給食調理員、現販売員たき子のオオサカのおばちゃんブログです。大学生の息子との二人暮しを楽しんでます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

若い時に始めるのが有利な社交ダンスだけど年食ってからハマった者だけの特権もある

こんにちは、たき子です。 先日テレビの金スマで浅田舞さんとオチョさんが競技会に挑戦してる様子が放送されました。 3年で結果をだせるのか 子どもの頃から始める人が増えている 年食って始めるからこそ味わえる特権 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

ダブルワーク終了。ダンス費用をどうやって捻出しよう!?

こんにちは、たき子です。 ブログをサボってお休みしていた4ヶ月間の出来事、この間は息子の野球引退の事をご報告したけど自分自身の大きな出来事といえばダブルワークの終了かな。 当初の思惑とは違ったが 収入減なのに支出は増えるばかり 救いの神とは (ad…

すみません。元気に生きてます。息子は野球を引退しオカンは弁当作りを引退しました

こんにちは、たき子です。 約4ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。 昨日久しぶりに友人に連絡して飲みに行ったんだけど「どうしてたん!ブログも停まってるし」と言われたの。 どうしてるのか、病気でもしてるのではないかと心配だったけど自分から…