続おばちゃんDAYS

元給食調理員、現販売員たき子のオオサカのおばちゃんブログです。大学生の息子との二人暮しを楽しんでます

大爆笑(≧▽≦)前澤氏の2020年運勢は?

こんにちは、たき子です。

 

最近Twitterを密かに?始めてたんです。

Twitterでは主にブログの更新お知らせをしてるぐらいなんだけど、昨日話題になった前澤友作氏のツイートが超絶楽しかったのでご紹介されてもらいま〜す♪

 

 

 

 

 

 

Twitterをしている人は知ってる人が多いと思いますが、そのツイートがこちら↓↓


f:id:takiko2:20200604102547j:image

えーっと、、

俺は11月22日生まれだから、、

11月 : 何をしようが、、

22日 :

おいっ!!!笑

前澤さんはお年玉100万円企画などで話題になってるし、今回の新型コロナでもひとり親家庭に10万円のプレゼントをしたりしてくれて次々と新たな社会貢献作りを考えてくれてるのよね。

ごく最近もひとり親家庭を支援するための会社設立を発表したばかり。

そんな前澤さんの計画に賛否両論のツイートが沸き起こる中でのこの占いツイートだったんだよね。

ちなみに、フォロワーが

「前澤さん本当は11月21日生まれなのでは?」

とつぶやいたところ

お母さんに確認するわー📞

という返し。

 

前澤さんのファンになりそうよ(*´艸`)

 

みなさんの2020年運勢はどうか差し支えなければ教えてね!


f:id:takiko2:20200604102556j:image

ちなみに悪い結果だとしても当たらないから気にしないで〜!

だってたき子この占いではスッゴクいい結果なんだけど、応募した前澤さんの100万円企画もひとり親家庭10万円も見事に外れてるから(*゚∀゚)

全く当たらないよ〜(*´艸`)