続おばちゃんDAYS

元給食調理員、現販売員たき子のオオサカのおばちゃんブログです。大学生の息子との二人暮しを楽しんでます

抱腹絶倒!自己肯定感を高める診断みーつけた

こんにちは、たき子です。

 

ネットで診断っていうのがいろいろあるじゃない?

IQとか相性とか。

この間そんなのを集めたサイトで面白い診断を見つけたんだ。

 

 

 

 

 

 

それが

あなたにソックリな芸能人は?ってやつ。


f:id:takiko2:20230815063355j:image

 

診断方法は簡単。画像を選び性別を選択するだけで数秒で結果が出る。

 

もちろんたき子もやってみた。

グーグルフォトから画像選択。

できるだけイイ感じに写ってるのを選ぼうっと(*´艸`*)

画像に続いて性別を選択。

そして診断スタート!

 

結果は。。。。。!!!

えーー! 白石麻衣!?

ソコ来たか!♡♡♡

 

白石麻衣という診断結果に不満があろうはずもないけど、念のため他の画像でもう一度。

 

画像を選択し診断開始。。。今度は深田恭子!?

深キョンーーー!!

 

ぎゃははー

おもろすぎるやろ!

 

ちなみに息子の診断もしてみたら山田孝之だったので息子に報告してみるとボソッと一言「自己肯定感を高めるソフトやな」。

 

友人たちと家飲みしながらこのソフトで遊ぶとウケるウケる。

「えーーー!アタシ上戸彩ー!」

「ローラきたーーー」

お腹よじれるほど笑えたわ。

 

本人の画像から似てる芸能人までの変移を4段階で表示してくれるから途中の入り混じったハイブリッドな顔が特に面白いのよ(*´艸`*)

メガネも頼まなくてもフワっと外してくれるしね!

 

かなり若く美形に寄せてくれるから被写体は年食ってるほうが落差激しくて楽しいわ(*´艸`*)

 

めっちゃ楽しめるのでぜひ一度試してみてね!

そして皆さまの診断結果をぜひ教えてくださいませ(*´艸`*)